スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライトアップ!!

2016年10月11日

こんにちは!!

3連休明けましたね!!

3連休の方はどんな日を過ごしましたか??

最初の2日間は雨とか風とかでぐずっていましたが

最終日の昨日は何とか雨とか降らなくて!

少しはお出掛けできたのでは!!

にしてもあんなに暑かった夏から一気に寒くなって…

ほんと体に悪いです(゜゜)…!

体調管理しっかりしないと…!!

そんなタイヤ館春日部の新しいガレージ!!

駐車場側のガレージになんと!

照明がつきました!!!

めちゃくちゃ明るいです!

全部LEDで文明の進化を感じます←

夜でも見やすくなったのでぜひみにきてください!!

タグ:タイヤ館、春日部、無料点検、安い、タイヤ、セール、アルミ、アライメント、エンジンオイル、バッテリー、ATF/CVTF、エアコンフィルター、WAKO’S(ワコーズ)、ワイパー、防錆コート、スタッドレスタイヤ 、パンク修理、内面修理、TPMS