スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS

2020年6月18日

こんにちは~♪

6月も残り半分となりましたね( ゚Д゚)

これからどんどん暑くなるわけですが、早速娘は熱中症で学校を早退しております(;´Д`)

マスクして昼休みに鬼ごっこをしたそうです。。

水分を沢山とらせて涼しい部屋で寝かせたら回復はしましたが真夏が心配です( ;∀;)

 

 

さて、本日はパンクのご紹介(?)です(/_;)

釘ってこんなにキレイに刺さるんですね~((+_+))

 

空気圧が足りてないまま走行してしまうと、タイヤも悲鳴をあげていました。

 

 

お客様はガソリン入れるまで気付かなかったそうです(*_*)

 

そんな時にオススメはTPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)です!!

 

着けていると走行中に、パンク等でタイヤ内圧が低下した事をお知らせしてくれるとっても便利な

空気圧センサーです!!

 

一目で分かるって安心ですよね(*^_^*)

本日も頑張りましょう♪