スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2021年もよろしくお願い致します。

2021年1月20日

 

ご挨拶遅れましたが、2020年もありがとうございました。

2021年も、元気いっぱいに営業しておりますので、

今後ともタイヤ館 春日井店をご利用いただければと思います。

 

コロナウイルスの影響で2020年は、今までとは

違った新しい過ごし方があったかと思います。

2021年もまだまだ状況は変わりないですが、

皆様が健康で、そして終息を願うばかりです。

 

2021年、タイヤ館春日井店では

10:30~19:00の時間、営業しております。

最終受付は18:00です。

※マスクをつけての来店をお願いしております。

 

水曜日は定休日を頂いておりますので

ご来店の際には、お気を付けくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

カテゴリ:つぶやき