スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

十日恵比寿神社にお参りにいってきました!

2020年1月11日

おはようございます('◇')ゞ

福岡県春日市のタイヤショップ、、

『タイヤ館春日』より

よしむら@てんちょがおおくりします('ω')ノ

 

さてさて、

お店をやってる方、自営業の方、営業マンの方、、

というより福岡の方ですと、、

大概なな方がご存知かと思います、、、

博多の新春の風物詩、、

『十日恵比寿大祭』

この期間だけは東公園界隈、、

渋滞で有名な妙見交差点もすごい事になってますよね。。

じつはよしむらは渋滞&駐車場の問題からいままで参拝したことがなかったんです。。

 

一昨日会議の後、、

タイヤ館長尾の片山店長に誘われて、、

お休みの昨日に参拝に行った次第なんですね。。

 

人多っ( ゚Д゚)

※肖像権に配慮しましたら、、提灯しか写真とれません( ノД`)シクシク…

 

ついでに定番の、、

 

福引券。。

 

これ自体を車のミラーなんかにかけてるかたもありますよね。。

よしむらもあやかろうと早速車にかけときます。。

 

福引自体は『御朱印帳』をいただきましたので、、

ことし、、

2020年はご朱印集めを始めてみようかなっ( *´艸`)

 

 

 

#十日恵比寿#参拝#東公園

#春日市#大野城市#那珂川市

#タイヤ#ホイール#アライメント調整

担当者:よしむら