スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シリーズ化?おっさんクッキング('ω')ノ

2019年11月10日

おはようございます('◇')ゞ

『おいしいものを好きなだけ』

が座右の銘なよしむら@てんちょが、、

 

福岡県春日市のタイヤショップ、、

『タイヤ館春日』

より今日も元気にお送りします。。

 

先日のお休みのコト。。

 

『そうだ!グラタンを作ろう!』

と突如思い立ちまして。。

 

(もちろんよしむらはケチな性分なので、麻婆豆腐もグラタンも『素』は使いません)

 

適当にひき肉とタマネギを炒め、、

ホワイトソースをつくり。。。

 

オーブンで、、、

 

とりゃ。。

 

どげんでしょ??

シロウトのおっさんがつくったにしてはなかなかな出来栄えじゃないッスか??

 

ちなみに我が家の小僧(小学生&幼稚園児)たちはこれを一人で食べますので、

子供のぶんだけで同じものをあと二つ作りました。。。

 

これから子供が大きくなるにつれて食費が恐ろしいことになるんでしょうね('Д')

 

外食は食べ放題以外いけなくなりそうですね"(-""-)"

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:よしむら