スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのラーメン♪

2019年10月30日

 

皆さんこんにちは(*´ω`*)/

 

福岡県 春日市 若葉台東 にあるタイヤ館春日の谷口です。

タイヤ館春日のHPをご覧いただき

誠にありがとうございます(●´ω`●)

 

 

タイトルにもありますが

久しぶりにラーメンを食べに行きました♪

 

今回は用事があったので、その行く途中にある

丸源さんのラーメンです(´艸`*)♪

久しぶりでルンルンの私でした(笑)

 

何にしようか悩みましたが、

久しぶりだったのでいつも通り肉そばにしました(*´з`)

 

 

いつ食べてもやっぱりおいしかった~★

またすぐにでも行きたいです(笑)

今これを入力しながら思い出していると

お腹がぐぅ~っとなっちゃいました…(。-_-。)笑

 

 

今度は辛いのもあるので食べてみようと思います♪(´艸`*)

皆さんもぜひ、丸源さんのラーメン

食べてみてください(^_-)-☆

 

カテゴリ:グルメ