スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は

2019年10月22日

 

みなさんこんにちは~(*´ω`*)/

 

福岡県 春日市 若葉台東 にあるタイヤ館春日店です♪

いつもタイヤ館春日のHPをご覧いただき

誠にありがとうございます(。-_-。)

 

 

今日は子供達が休みで、

朝から何しようかな~と考えていると

2階からドタドタをおりてくる音が…

 

そして「おはよ~♪」とくると思いきや

「ママ~、今からクッキー作りたい!」

と言われΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ(笑)

 

まずはおはよ~でしょ(。-`ω-)!!

 

そしてその後、希望通り子供達と三人で

クッキー作りをしました★

 

混ぜるところからしたいと言われヒヤヒヤ(; ・`д・´)

でもなんとか生地完成♪

そして下の娘が楽しみにしていた型抜き~(●´ω`●)♪

上手にできていました(*´ω`*)人パチパチパチ♪

 

どーも息子は、保育園のお友達に

あげたかったようです(´艸`*)

男の子ですけど…(笑)