スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠足の日♪

2019年10月16日

 

皆さんこんにちは(*´ω`*)/

 

福岡県 春日市 若葉台東 にあるタイヤ館春日の谷口です★

いつもタイヤ館春日のHPをご覧いただき

誠にありがとうございます(●´ω`●)

 

 

今日は保育園の遠足の日でした♪

月一なので、いつも可愛いお弁当を作ってあげたい

と思うのですがなかなか上手くいかず…(>_<)

 

今回はご飯は簡単にし

卵焼きをミニ〇ンにしてみました~♪

 

 

喜んでくれるかな~?

わかってくれるかな~?

と思いながら作りました(´艸`*)♪

 

帰ってくるなり、

「今日ミニ〇ンがおった~」とか

「美味しかったよ~、全部食べたし一番やったよ♪」

と言われ嬉しかったです(●´ω`●)

また来月も頑張ってみようと思います★☆★