スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

放生会へ行きました♪

2019年10月17日

 

みなさんこんにちは(*´ω`*)/

 

福岡県 春日市 若葉台東 にあるタイヤ館春日の谷口です♪

いつもタイヤ館春日のHPをご覧いただき

誠にありがとうございます(●´ω`●)

 

 

 昨日、子供たちのお迎え後

一緒に放生会へ行ってきました★

 

 

屋台を見るとワクワクしますね(´艸`*)♪

食べ物やゲームなどたくさんあり

子供達も嬉しそうでした♪

 

下の娘は赤ちゃんの時以来なので

今回が初めても同然(。-`ω-)★☆

あれほしい、これしたい、などすごかったです(笑)

でも夕食前なのでおやつ程度に選ばせてあげました!

 

 

チョコバナナは見たことありますが

チョコマシュマロなど可愛いものがあり

私自身も久しぶりに行きビックリしましたΣ(゚Д゚)笑!!

 

 

リンゴ飴も種類がたくさんあり、

果物の種類が豊富でした♪

そしてなんと!?グミ飴、マシュマロ飴もあり

またまたビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最近のお店はすごいですね(●´ω`●)♪

 

みんなで楽しい時間を過ごせました~★

 

カテゴリ:お出かけ