スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄そばˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

2019年10月16日

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

店休日ですが、、

福岡県春日市のタイヤショップ、

タイヤ館春日より、よしむら@てんちょがお送りします( • ̀ω•́  )✧

 

さてさて、

美味いものを腹一杯、、

が座右の銘なよしむらですが、

きにいったものばかり食してしまうタチでして、

新しいものにはなかなか挑戦しないんですね。

 

今回は意を決して、

新規開拓⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

野暮用で博多駅に行ったついでに、

『くうてん』にテナントで入っていた沖縄料理店へお邪魔。。

 

もう、空腹でお腹と背中がくっつきそうなよしむらは、看板メニューみたいなのを注文。。

欲張ってゴハンもアップグレードしたもんですから、

かなりパンチの効いた定食。。

 

一方、嫁氏は、、

 

よしむら同様に欲張りまして、、

こちらもかなりパンチが効いてますʅ(´-ω-`)ʃ

 

2人して動けなくなるくらい満腹⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

美味いもんを腹一杯!

 

今回も大満足でしたψ(`∇´)ψ

 

沖縄料理、、

先発ローテ入りですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

タイヤ館春日界隈にも沖縄料理店できないかなぁ…。

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:よしむら