スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凄いことになってます! 豆乳!

2019年9月25日

おはようございます('◇')ゞ

福岡県春日市のタイヤショップ

『タイヤ館春日』より、、

よしむら@てんちょが今日も元気にお送りします(*´ω`)

 

基本甘いものが苦手なよしむらなのです。

ケーキやシュークリームは何年も食べた記憶がありません。。

ようかんやあんこは基本食べれません(好きな人ごめんなさい!)

 

そんなこんななよしむらですが、、

 

最近コレにハマってます!

やや甘すぎる感もありますが、

ミントの清涼感があるので、甘いもの苦手な方にもイケるんじゃないでしょうか??

 

他にも、

『ラムレーズン』やら『マカダミアンナッツ』

なんかのよしむら世代にはズバリな味もありますので、、

 

みなさんもお試しあれ(^^♪

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:よしむら