スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も誠にありがとうございました(^o^)

2019年9月16日

3連休の最終日でしたが、本日も本当にたくさん

のお客様にご来店して頂き、誠にありがとうご

ざいました(^o^)

今日はBMWでランフラットタイヤのご購入で

のご来店もありましたね!

タイヤ館春日はランフラットタイヤ取扱店です!

タイヤチェンジャーもランフラット対応機を

使用。

特殊なタイヤだからディーラーじゃないと!と

思われてる方も多いですが、タイヤ館はタイヤ

専門店ですので、BMWやベンツなどの外車に

お乗りの方は、是非一度はご来店下さい(^o^)

あと、エアコン添加剤の注入でのご来店も

ありました(^o^)

エアコンガスの補充は多くの方が知ってますよ

ね??しかし、エアコンオイルの補充は知ってる

人少ないんですよね〜。

この添加剤はガス+オイルを同時に添加できる

んです!!

スバル・インプレッサのタイヤ交換で、

アライメントの測定もありましたよ(^o^)

明日もタイヤ交換〜いろいろな作業を

こなして参ります(^o^)

本日は誠にありがとうございました(^o^)

            タイヤ館春日

担当者:武智