スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつも行くんです。バイブス感じる醤油ラーメン

2019年7月5日

おはようございますっ('◇')ゞ

 

ラーメン大好きよしむらで社内では通っているわけなんですが、、

普段はモチろん豚骨と福岡では至極当たり前なチョイスなわけなんですが、、

 

先日、東京へ研修へ出かけた際、、、

3泊4日みっちり缶詰にて研修してきたんですね。。

 

帰路にてのほっと一息。。

 

関東でのバイブス・ラーメン。。

羽田でごはんの定番。。

『羽田ラーメン』

あまり醤油ラーメンにはなじみはないですが、

醤油シロウトでも美味しくいただけます。。

 

んで、一杯(といわず2杯)ひっかけますwww

(※帰路に運転はありません!)

 

至福ですな( *´艸`)

カテゴリ:グルメ お出かけ 

担当者:よしむら