スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼き鳥を喰らう

2019年6月30日

よしむらは結構、

予定調和てきなモノ・コトがすきだったりします。

気に入った店にはなかなかな頻度でかよいますし、

気に入った服は色違いなどで何着も買ったりします。。

 

そんな、、

『お気に♪』シリーズなんですが、、

 

以前在籍してました、

タイヤ館福岡西でのブログで何度か紹介していたお店なのですが、、

その後人気になり過ぎて、

 

満席で、、よしむらがお店に入れない( ノД`)シクシク…

 

な、事態が多発しましたので、

どこのなんというお店かは今後は伏せることにしました( *´艸`)

 

まず、、、

 

とりゃ。

 

酢モツ( *´艸`)

たしか300円ほどやったとおもいます。。

となりのタバコでこのスケール感がつたわりますかね???

 

みんな大好き、、バラ(*´ω`)

食べかけのお皿でスンマセン<(_ _)>

 

一般的なヤキトリの約1.5倍の価格ですが、

3倍ほどのネタの大きさ。。

コスパが伝わりますかね?

 

そして、、

これ最強!つくね(*´ω`)

 

完全手作りで時間がかかるのが玉にキズですが、、

これほどのモノですと、

しょうしょう待ってでも食べたいものです。。。

 

いやはや、

大将!ごちそう様でしたっ!

 

また近々うかがいますね★

カテゴリ:グルメ 

担当者:よしむら