スタッフ日記 / 2019年10月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の行楽シーズン!!

2019年10月5日

朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になりました(^^)

お出掛けをするにはとても良い季節ですね!

 

ちょうど天気の良い日にお休みをいただき、釣りに行って来ました(^^)

今回狙うのは真鯛と青物です。

朝焼けを眺めながらの出船です(^^)

最近の状況を聞くと、あまり潮が動かなく厳しい状況との事でした・・・

釣り開始直後はアタリはあるけどなかなか針に掛からない状況が続きました・・・

ようやく同船した方にヒットです!!先ずはヒラマサが上がりました!!

自分も青物を狙いに仕掛けを交換しようと思い、リールを巻いていると残り10mで何かがヒット!!!

あっという間にラインが切られてしまいました・・・

すぐ近くでシイラが跳ねたので犯人はたぶんこいつだろうと思いながら青物狙いにチェンジです。

海の状況は非常に穏やかで、まるで湖のような静かな状態です・・・

厳しい状況でしたがその後ポツポツと魚は釣れましたが本命の真鯛は釣れずに終了となりました。

この日の釣果はサワラ・ヒラマサ・ヒラメ・アマダイ・レンコダイ・ウマヅラハギと多くの種類の魚を釣ることが出来ました。

厳しい状況でしたが天気も良く楽しめた一日となりました。

 

秋のお出掛けシーズンとなりました。お出掛け前の点検はお済でしか?

無料でタイヤの空気圧・オイル・バッテリー・ワイパーの点検を実施しております。

お気軽にご来店ください(^^)

 

 

担当者:カネムラ