スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★2020年新作ホイールご紹介☆

【ホイール】
2020年3月2日

みなさんこんにちは(^^)

ニュースではコロナウイルスの話題

で持ち切りですね・・・

普段はあまりマスクをしない私ですが

いよいよ県内でも感染が確認されたそうで

しっかりと対策していかないとと思う今日この頃

ですが・・・早めに収束することを願います☆

 

そうは言っても季節は変わり、もうすぐそこまで

春が来ています。今年のご準備は万全ですか!?

夏用のタイヤ、ホイールをご検討の方はそろそろ

ご準備をしないと間に合わないかも!?

ここで今年の【WEDS】のホイールの一部を

ご紹介♪

今年WEDSから新しいブランドが誕生♪

【ノバリス】レオニスの弟分の位置づけで

コストパフォーマンスとデザインを両立してます☆

(上のモデルは ノバリス ローグ SO)

【ノバリス ビオンド LO】

シックなデザインでどんな車にもマッチしそうですね☆

【レオニス GX】

ノバリスと比べ表面のポリッシュ加工が

やっぱりキレイ!人気ブランドとして

存在感がありますね☆

【WEDSスポーツ SA-25R】

ガチガチのスポーツというよりもオシャレな

さらっと履けるスポーツホイールというイメージ

なSA-25R。最近だとミニバンにスポーツホイール

という選択肢も◎ですよね(^^)

国産軽量ホイールをお探しの方は是非WEDSスポーツ

がおススメ!

 

今日はホイールメーカーWEDSさんより一部だけですが

ご紹介させていただきました。2020年のスタート

に是非ご検討ください。

ちなみに4/11.12はWEDSフェアを開催します!

前後1か月はWEDS商品、頑張りますので

ご相談お待ちしております!

 

担当者:いりさわ