スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の寒さもこれで【安心・快適】新アイテム入荷しました!!

2020年1月10日

皆さんこんにちは!

今日の柏崎市内はやや曇りがちでしたが1月とは思えない気温ですごしやすい一日でしたね。

さて2020年1月も10日が過ぎました・・・・雪が降らないですね~。

ですが!まだまだ寒波襲来に備えて寒さ対策・準備は必要ですよね!

 

そこで今回新アイテムが入荷しましたのでご紹介いたします・・・

まずはシートカバーで有名なクラッツィオさんの【ポータブルヒータークッション】!

 

こちらはお車でのドライブはもちろん、アウトドアやお仕事でも使えちゃうスグレモノです!

持ち運びできるサイズに収納出来たりUSB接続で電源供給できるのでどこでも使えちゃいますよ~

しかも温度調整機能やクッションの調整機能までついちゃってます。

自分も腰痛持ちなので早速購入して使用してみたいと思います!!

 

それからこの季節乾燥してのどが痛い・・・ウイルス対策に・・・となにかと便利な

【ポータブル加湿器】も入荷しました~。

こちらも持ち運びに便利なサイズ&USB充電式なので使用場所を選ばないスグレもの・・・

さらにオシャレナ形でカラーは3色(ホワイト・ブラック・ネイビー)からお選びいただけます。

どちらもこれからの季節にピッタリなアイテムです。

 

これからのお出かけに向け【あったか・快適アイテム】是非いかがですか?

 

もちろんお得に買い物できちゃう【タイヤ館アプリ】クーポンも使えちゃいますよ~!(^^)!

 

また13日まで【初売りセール】開催しておりますので是非この機会にご来店ください。

 

タグ 柏崎 シートカバー シートヒーター 寒さ対策

クラッツィホームページ https://www.11i.co.jp/product/

 

担当者:やま