スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日快晴!今年もあと2日・・・・

2019年12月29日

みなさんこんにちは!

今年も残すところあと2日!ですね。

今日の柏崎市内は快晴に恵まれすごしやすい1日でしたが

年末から年始にかけて天気が荒れそうですね・・・

しばらく雪ダルママークがついてます。

今日の朝も非常に冷え込み橋の上や路肩は凍結しているところもあり

非常に危険な状態でしたので積雪が無くても注意が必要ですね!

2019年の営業は明日、30日までとなりますのでタイヤ交換やお車のメンテナンス等

年内に済ませて新年を迎えませんか?

又、新年の営業は4日、土曜日からとなります。

毎年恒例の【新春大売り出し】から2020年はスタートします!!

お買い得商品から新春プレゼント等用意しておりますよ~。

プレゼントは無くなり次第終了となりますのでご了承ください・・・・

さらに期間中購入の方へのプレゼントもご用意しております!

皆様のご来店お待ちしております。