スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税前ラストスパート!!後3日

2019年9月27日

皆様こんにちは(^^)

もういいよ…とお思いの方もいらっしゃるかと思いますがいよいよ

消費税8%から10%へと切り替わる日が近づいてまいりました(*_*)

わたしもお店を出たら一消費者。何も大きな買い物をせずに今に至ります( 一一)

皆様は大きなお買い物されましたか!?

まだまだ間に合うものもありますよ!!

今年スタッドレスご検討の方、あきらめてませんか!?

VRX2今年も好評です♪

プレミアムなスーパースターホイールはいかがですか(^^)/

新作ウェッズスポーツTC105X、シブいです♪

ウェッズスポーツSA20Rとか(^^♪

上のホイールは当店で展示してるものになります!写真と現物の色の違いなんかも

見ながらお選びいただけます!

9月もあと日にち。増税に負けず、今年の冬の準備しっかりとしていきましょう♪

 

担当者:いりさわ