スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう始まってます。

2019年8月26日

みなさんこんにちは!

だいぶ朝晩はすごしやすい気温になってきて今日は気持ちの良い晴れ日でしたねぇ。

こんな日はバイクでどこか行ってみたくなってしまいます・・・

ところで8月も残すところあと6日・・・・

あと2~3か月もすると冬の準備が必要な時期になってきます。

この暑い日が続く中ですがそろそろスタッドレスタイヤの準備始めませんか?

昨シーズンは小雪でしたが今年は?どうでしょうかね~?

急な大雪や寒波に備えて早めの準備いかがですか?

スタッドレスタイヤは残溝はもちろん、ゴムの柔らかさ等も氷雪上での効きに影響してきますので

昨シーズン効きが悪いかな?と感じた方やお車を入れ替えてスタッドレスタイヤが必要な方は

点検やご相談等、お気軽にご来店ください。

店内改装中ですが通常営業しておりますよ~。

(来月2.3.4日は改装につき3連休いただきますのでご容赦ください・・・)