スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆車のシートを自分色に★☆

【ホンダ フリード その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年5月21日

皆さんこんにちは!

各地で大雨の情報が気になるところではありますが

新潟県では午後から天気も回復し、雨が上がった後の

涼しい1日でしたね☆

本日の作業は・・・

クラッツィオ カスタムオーダー シートカバー

を【新型フリード+】にお取付させていただきました(^^♪

カスタムオーダーということで少し納期はかかりますがオーナー様の

こだわりや好みに合わせて色や縫い目を組み合わせることが出来ます!

組み合わせは数10億通り!?あなただけの他と違うシートアレンジはいかがでしょうか!?

いい感じに室内のムードにマッチしてますよね☆

今回テーマはオールドルック、グリーンとグレーの2色使いで他にはない

オリジナル感がいい感じです♪

シートカバーをつけるメリットはこの見た目のイメージチェンジだけでは

ありません!私的に1番のメリットは汚れの処理が簡単になるところです!

もしも誰かがジュースをこぼした・・・なんてことになってもシートカバーを

つけていることでサッとふき取ることが出来、汚れが染み込まないんです(^^)/

これでシートの汚れを気にせず楽しくお出掛けできますね☆

納期はかかりますがカスタムオーダープラン、相談お待ちしておりますm(__)m

http://www.11i.co.jp/product/seat_custom.html

 

担当者:いりさわ