スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニ クラブマン × OZレーシング

【ミニ クラブマン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月7日

みなさまこんにちは(^^)

今日も天気が良くて少し暑いくらいでしたね!!

高田の桜は開花宣言してるみたいですしお花見の季節ですね☆

みなさまはもう夏タイヤへの履き替えはお済ですか!?

これからっていう方は今年のスタートにアルミホイールの新調、いかがですか!??

今回の装着車種は人気の『ミニ クラブマン』!!

装着ホイールは『OZ ベローチェGT』!!

手ぶれご容赦下さい(カネムラ)m(__)m

いいですよね♪今回はお車が新しいということもあり、せっかくの純正トランザがもったいない

のでホイールのみを新調というご提案をさせていただきました☆

やっぱりOZレーシングは老舗だけあって存在感もありありですね☆

非常にジェントルな仕上がりとなりました(^-^)

インチアップをお考えの場合、純正のタイヤよりも性能が下がってしまうケースも

ありますが今回のように純正の性能を活かした選択もいい仕上がりになりますよ!

 

話は変わりますが明日は何の日???

『タイヤの日』です8の数字がタイヤの形に似ているからだそうですが

1年に1回タイヤの事を考えてあげる1日にしてみてはどうでしょうか!?

もちろんタイヤの無料点検いつでも実施中ですので明日も皆様のご来店心より

お待ちしておりますm(__)m

 

担当者:いりさわ