スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして

【タイヤ】
2019年1月18日

はじめまして、えんどうです!

柏崎に転勤してきて来月で1年になります。

趣味はサッカーや海釣り。特に船で沖に出ての釣りが好きです。

一児の父です。あとちょっとで1歳になる息子がいます。

ここ数日、一人でバランス良く立つようにもなり、ほめられるとニンマリしています。

今度、両親も遊びに来て誕生日会をするということで我が家ではあれこれ大騒ぎをしている真っ最中です。

自分としても子育ては初めての事だらけでどうしたものかといった感じで、

家族の事でもあるので、ちょっと奮発してお誕生日会頑張ってあげたいなと思っています。

そんなこんなで日々過ごしていますが、

誕生といえばもう一つ、

ブリヂストンにも新しいタイヤが誕生しました!

先日発表になりご存知の方もおられるかもしれませんね。

まだご存知でないという方、詳しくは メーカーHP をご覧ください

 

 

 

担当者:えんどう