スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近話題の・・・アレです・・・

2018年12月17日

みなさんこんにちは(^^♪

今日は天候の移り変わりが激しくすごい雨でしたね・・・

みなさんもう冬準備はさすがにOKですよね!?この時期急な気候変化も

考えられますのでまだの方はお早めに!!

さてさて本日の作業はコチラ!

360°のヤツ!今話題のドライブレコーダー【コムテック HDR360G】です!

こんな感じの映像で前だけでなく360°全部映してくれるスグレモノ!!

でもこのままじゃ見づらい・・・という方、ご安心ください(^^)/

PCで専用のソフトで再生するとしっかりとした映像が確認できます!

※専用ビュアーの映像はコムテックHPでご確認いただけます。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr360g.html

ただし前、後ろだけの映像がほしい場合はコムテック製品の前後カメラ機種【ZDR-015】

のほうが歪なくきれいな映像なんですよね。要は全方向映しているので万が一

横方向や前後カメラだけでは補えない部分だった場合、そこを切り取って確認することが

できるということなんですね!

これから年末年始、お出掛けも増えてくるかと思いますが今のうちにドライブレコーダー

お一ついかがですか!?(^^)/

担当者:いりさわ