スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋!!

2018年11月6日

秋といえば食欲の秋(^-^)

 

休みの日に上越に新しくオープンしたラーメン屋さん「麺辛屋 美國」に行ってきました!!

店主は激辛ラーメンで知られる「蒙古タンメン中本」で10年ほど修行したみたいです。

 

辛麻婆あんがかかった「美國辛豚汁ラーメン」

辛いものが苦手な人には「美國ごま豚汁ラーメン」

麺はもっちりとした食感の中太ストレートでした!!

これから寒くなる季節になります。

カプサイシンの効果で温まってはいかがですか?

この日は汗だくでの食事になりました(^-^)

 

担当者:カネムラ