スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の集中得市ー6日目‐朝晩はだいぶ冷え込んできましたね~

2018年10月25日

皆さんこんにちは(^^)/

10月も残すところあと7日・・・・あっという間に過ぎていく感じがします。

しかも明日からまた天気が悪くなります・・・

天気がいい時にご準備しませんか!?

冬タイヤに履き替え作業依頼も本日ありました。

早め早めのご準備応援します!!

ところでここ数日ご依頼が多かった作業がこちら!!

タイヤ館のお手軽『下回り防錆コーティング施工』です。

写真は軽トラの下回りです。乗用車と違ってアンダーカバーなどがない為アームや鉄板が

むき出しの箇所が多いのです・・・・

だからこそ軽トラック・軽自動車こそ防サビコーティングはおススメです!!

ちょっと下回りが心配だなぁ~っとか、サビたらやだなぁ~っとか、

アンダーコートって高いなぁ~っとか、

思ってなかなかふみきれなかった方には、是非!おススメです!!

ところでただいま開催中の【集中得市】もあと3日!!

冬の準備は早めがおススメですよ~。