スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下回り防錆施工実施中

2018年10月8日

皆さんこんにちは!

 

本日は、納車後のお車の下回りに防錆コーティングを施工いたしました!

まだ新しいのでサビがなくきれいで、羨ましいです☆

こちらの画像は施工後になります。当店の防錆剤は透明なので、新しいお車などのには最適ですねぇ(^_-)-☆

これからの季節・・寒くなると凍結防止剤を路面に散布します。下回りに付着するとサビの原因になります。

その前のご準備おすすめです。

 

3連休も本日で最終日となりました。

晴天に恵まれ好天が続き絶好のお出かけ日和でしたね。

ただし朝晩の気温差も大きくなってきましたので、

もう少ししたら紅葉シーズンに入っていきますね!

そんな秋のお出掛けのご予定で忙しくなる前に・・・

冬タイヤの事少し考えてみて下さい。

今週末『13日・14日』は《WEDSホイール&スタッドレスタイヤ商談会》デス!!

是非、皆さんのご来店お待ちしております!