スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール交換しませんか??

2018年10月5日

皆さんこんにちは!

最近の朝晩の寒さに体がついていかないですねぇ(>_<)・・・でも、本日は秋晴れとなりましたぁ☆

こんな日が続くと気持ちがいいですね。

さて、10/13(土)→『WEDSホイールキャンペーン』をおこないます!!

ところでスタッドレスタイヤとご一緒にアルミホイールの購入も検討されている方へ

タイヤ館からおトクなご提案です!!

『夏・冬のホイール交換でムダなくおトク』!!

例えば・・お車を納車された時に履いているホイールが鉄ホイールだったりしますよねぇ・・(-_-;)

そのホイールをアルミホイールにしたいなぁ~って思っている方は密かにいるはずデス!!

そこで・・冬用にアルミホイールセットで購入をする時に、

純正の鉄ホイールには、新しい冬タイヤを付けて

アルミホイールは・・夏用に交換しませんか?

アルミホイールは、夏タイヤに組み付けます!!

ホイールはお買い得モノからドレスアップ向けのオシャレなものから軽量ホイールまで、

いろいろ御座いますので、お好みに合わせてお選びしましせんか??

せっかく冬タイヤセットで悩まれるなら・・こんな交換方法もアリだと思いますよ(^_^)/