スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だ!海だ!!の前に・・・

2018年8月6日

みなさまこんにちは(^^)

最近海に浸かりっぱなしのいりさわです☆

やっと雨が降ったかと思いきやそんなに続かず・・・鯖石川のダムの水が

例年に無いくらい無くなってしまっているそうです。台風も接近しているようですので

皆さまもお気をつけ下さい。

さてさて話は変わってしまいますがここ最近何かと海に行くことが多くなっているんですが

海に良く行かれる方や海沿いにお住まいの方、お車の『サビ』しっかり対策されてますか!?

自分の車も海に言った後は水を流したりもするんですがここ最近サビが増えてきているような

気がします・・・(-_-;)

そこで当店の『防錆コーティング』がおススメ!!通常冬の塩カルからお車をガードする為におススメさせて頂いていたんですが私のように良く海に行く人は夏も対策しておいた方がよりいいと思いますよ♪

ご覧のように塗装とは違いコーティング剤なので手軽でスピーディ!乾く時間も塗装と違いほぼ必要ありませんので

作業のついで等でもOK!仕上がりも無色なのでキレイです!

効果は半年~1年。錆は車の対敵です!しっかり対策して海を満喫しましょう(^o^)丿

 

担当者:いりさわ