スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの釣行記

2018年5月27日

大物ゲットしました!!!

そろそろ青物のシーズンも終盤になり、今回はヒラメかマゴチを狙いに某砂浜へ

釣り人は思っていたよりも多くもしかしたら好調なのかと期待を膨らませて釣行スタートです(^_^)

遠くの方で竿を大きくしならせている人を発見です!!

期待は更に膨らみます!

もしかしたら大きな青物、ワラサやブリもいけるかと思い、ルアーを大きめな物にチェンジです!

近くのおじさんもワラサを釣り、遠くの人も大きな青物を釣上げており、ナブラも湧いていましたが

なかなか釣れません(-_-;)

昼過ぎに開始しましたが、何も釣れずに夕方に......

周りにいた他の釣り人も殆んどいなくなり、遠くに少しいるだけでした。五時になり何時まで釣りをしようかと考えていると、ゴンと強い当たりが!!!

キター\(^o^)/

ルアーをガッツリ咥えた真鯛が上がってきました!!!

まさか砂浜から大きな真鯛が釣れるとは思わず大興奮です(^_^)

約75センチ、6キロの真鯛でした。奇跡の大物でしたが大興奮な釣りになりました!

 

 

担当者:カネムラ