スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春はもうすぐそこ!!『アルミホイール』はいかがですか?!

【ホイール】
2021年3月7日

みなさんこんにちは(^^)

今日はなかなか春を感じる1日

となりましたね(^-^)

夏タイヤを履きたくてウズウズ

している方もいらっしゃるのでは??

天気予報を見ていると予報によっては

水曜くらいが冷えるそうなのでもう少し

待った方が安心かもですね。。。

さてさて、この冬辺りにお車の入れ替えを

された方や今シーズンアルミホイールを

ご検討の方、そろそろ時期になって参りました☆

最近、メーカ在庫があまりなく、今から頼んでも

1か月程度かかる事もあります。

特に春先はアルミホイールが動く時期となっており、

いざ履きたいときにまだ準備が出来てない

といった事も起きてしまいます。

早目にご相談お待ちしております。

先日ご注文いただいた

【グラムライツ 57 CR】も

無事納品させていただきました(^^♪

RAYSさんは比較的納期がかかると言われて

ましたが問題なく履き替えに間に合いました☆

春はもうすぐそこ・・・ですが

準備はお早めに!(^-^)

担当者:いりさわ