スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ館アプリのご紹介です☆

2020年9月21日
スタッフ、えんどうです。
 
みなさまタイヤ館アプリはもうお持ちですか?
とても便利なオススメ機能がありますので
ご紹介します!
 
第一弾として、

 

タイヤ館アプリの機能の一つに
点検結果の確認があります。
この機能で
愛車の最近の点検結果が丸わかりです。
 
スマホがあればいつでもすぐに確認する事が出来ます。
 
点検項目はタイヤの状態や、

 

オイルや、エアコンフィルター、
ワイパー、バッテリーなどです。

 
点検時期になりますと、
アプリから通知もありますが、
もしアプリの通知を見落としてしまっても

 

思い返した時にはいつでも
一目瞭然、すぐ振り返りが出来るんです!!

 

僕自身も活用していて、
とても便利なのでご紹介でした!!

 

 

タイヤ館アプリをまだお持ちでない方や

 

どのように活用して良いか???な方は、

 

是非活用してみてください!