スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の【RECARO】入荷♪

2020年6月11日

皆さんこんにちは(^^)

いよいよ梅雨ですかね??ジメジメ

ムシムシ・・・最近天気続き

だったので久々の雨で涼しく

なるかなぁなんて思ってたんですが

そんなことはなかったですね(-_-)

さてさて本日は久々に【RECARO】シート

が入荷してまいりました☆

今回お取付予定は【マツダ アクセラ】

です!今回こちらのシートをお選び

頂いた理由としては長距離移動の腰痛

からなんだそう(^-^)

RECAROのシートって昔から腰痛持ちの

方に大変重宝されておりますよね☆

私も一時使っていましたが背中辺りが

とってもいいんです♪SRシリーズのような

スポーツ系のシートでも人間工学に基づいた

ノウハウが入っているので長距離移動が

快適になりますね!

いいですね~こちらのSR7は

比較的お求めやすいエントリー

クラスのシートとなりますが

細部の作りこみが流石のRECARO!

取付が楽しみですね♪

取付は後日アップさせていただきます♪

クルマのシートを変えてリフレッシュ

いかがですか!?

 

担当者:いりさわ