スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイゼットジャンボ 作業②

2022年7月18日

こんにちは、タイヤ館可児店です。

雨がよく降ります。

急な大雨には、注意して下さいね。

 

先日のハイゼットジャンボの作業の続きです。

作業前

作業後

違いが分かりになりますか?

コチラは、軽トラや軽バン等で流行っている ”チョイ上げ” です。

ガッツリ上げるのは嫌だけど、少しだけ上げて、

ワイルドに見せたい方にはおススメですよ。

フロントは、ショックアブソーバーに延長パーツを取り付けて上げます。

リアは、板バネの下に、ブロックをかませて上げます。

ショックアブソーバーには、延長パーツを取り付けます。(写真撮り忘れ、すみません)

で、約40mmのリフトアップになりました。

いかがでしょうか?

まだまだ作業は続きます。

 

最近は色んな車に、チョイ上げパーツが出てますので、

興味のある方は、ご相談下さい。