スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールの入荷!!

2022年2月22日

こんにちは、タイヤ館可児店です。

今日は雪がチラついて、かなり寒いです。

が、もうすぐ、3月ですよ。

ノーマルタイヤの準備は出来ていますか?

 

今日ご紹介するのは、

昨年、夏の終わりごろにご注文頂きました、ホイールが

やっと、やっと、入荷してきました。

9、10、11、12、1、2月と6カ月もかかりました。

レイズ さんの

”チーム デイトナ F6 ブースト”

ジムニー用16インチです。

さらに、

”ヴォルクレーシング TE37SB”

ハイエース用17インチです。

レイズさん、凄く人気が高く、納期が約半年と長めです。

デザイン、サイズ、カラーによって、

納期は変わりますので、その都度確認になります。

物によっては、即納もあるらしい!?

その他のメーカーさんでも、納期が長い物があります。

早めにオーダー下さいね。

この春は、ノーマルタイヤに、カッコ良いホイールを

履かせてみませんか?