スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョコを手作り

2020年2月15日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

皆様はチョコをもらいましたか?それともあげる方ですか?

 

僕は自分で食べる為に作りました!!!

 

 

家にあるあまりもので簡単にできるんですよ。

 

といっても作り方はよくわからないので某レシピサイトを参考に作りました。

 

 

材料は

 

朝食用のオートミール100gと存在を忘れ去られたいつぞやのチョコレートのみ

 

 

 

簡単そうじゃないですか?

 

しかもおいしいんですよ。

 

市販クランチチョコみたいでサクサクなんです。

 

お菓子作りにはまりそうですねぇ

 

 

担当者: 田中

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930