スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏本番前にバッテリー交換!

2019年7月19日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

最近はムシムシして

蒸し暑い日々が続いてますね!!

やはり、車内はエアコンで

涼みながら運転をしたいと思いますよね?

そのためには、バッテリーの電装品を

しっかり点検しておかないと

いざという時、エンジンがかからなぁい!

なんてこともなくはないかと思います。

今のお車は、電装品の装備も多く

さらには、エアコンなども使うことから

従来よりもバッテリーの消耗は

はやいのかもしれません。

今回は、バッテリーの交換の写真で

「ピックアップ」しました(*'▽')

 

バッテリーの容量も多く

安定して電圧をかけれるので

「カオス」はスタッフ藏谷

オススメです('ω')ノ

 

バッテリーの点検は

いつでもお受けしますので

気になった方は

いつでもスタッフまで

お尋ねください(*'▽')

担当者:藏 谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930