スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も猛威をふるってます。

2016年9月4日

いつもお世話になっております。

タイヤ館金沢西店、北です。

タイトルは台風の事です。

日本各地で大きな被害が出てます。

スタッフ一同、心よりのお見舞いを申し上げます。

9月4日現在は県内では大きな被害が出て無いようですが、

台風12号は石川県にも被害をもたらす可能性のあるルートを通るかも知れないそうです。

増水時は水の傍に行かないよう、家族の皆様の行動に注意してあげてくださいね。

どうしてもお出かけしなければならない方、お仕事でお車に乗る方、

タイヤの溝はちゃんと残ってますか?

晴れてるときは気づかない、タイヤの残りの溝、テレビでは原因までは出て無い事故で、

意外とタイヤの溝が原因って多いようです。

いくらでも点検いたしますのでお気軽にお持ちくださいね。

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930