スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ランチ☆

2016年8月18日

こんにちは(#^.^#)

お盆はみなさん楽しく過ごせましたか??

私は15日~お休みを頂きお墓参りへ行きバーベキューに流しそうめん.県民プールと楽しく

過ごしました(*^^)v

昨日はお友達3人で「割烹 むら井」へ行って来ました(*^_^*)

私は限定10食の甘海老の天丼を注文したのですが...

ボリュームがあるよって言われたからご飯と別々にしてもらいました>^_^<

これだけでもボリューム満点!!どんぶりで出てきたら食べれたかなぁ...。

エビが7尾?やったかな...ま~贅沢なランチでした♡

まかない膳を注文してるお客様も沢山いましたよ!

新鮮なお刺身が乗っていて美味しそうでした(#^.^#)

あっ!!

11時半すぎに行ったのですがその後あっとゆ~まに満席。。。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930