スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆プールの季節がやってきた☆

2016年7月25日

こんにちわ(#^.^#)

暑い日々が続いていますがみなさんお元気ですか?

やっとプール.海の季節がやってきました(*^^)v

昨日はお休みをいただきさっそく県民プールへ行ってきました(^_-)-☆

まぁ~すごい人!

滞在時間は2時間チョイでしたが楽しく遊べました(*^_^*)

でも家へ帰ってみると肩がなんとなく赤い...

夜になると真っ赤!!

紫外線を甘く見てはいけませんね(*_*)

日焼け防止をするべきだった...。まさかこんな真っ赤になるとは思ってもいませんでした。。

お得な情報とすればコンビニで先にチケットを購入するとお得ですよ(*^_^*)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31