スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆感動☆

2016年7月15日

こんにちは!(^^)!

昨日からの雨で過ごしにくい日々が続いていますね<(_ _)>

一昨日窓を閉めるのを忘れてしまい夕方からの大雨で床がベタベタになってしまい

後始末がとっても大変でした。。。。。。

汗もかいたし風呂へ行こう~!!と思い、お父さんからもらった

割引券を使って初めての夢の湯へ...。

まぁ~広い!!受付をすませて、岩盤浴へ行き広くて気持ちが良く癒されました(^_^)/

お風呂も色々と種類がありサウナも充実していて満足のいく時間を過ごせました(^_^)

また行きたい!!っと思うお風呂屋さんでした(^_^)/

休みの日はご飯を食べて、お風呂に入ってゆっくり過ごしてみたいですね☆

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31