スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いです><

2016年6月12日

いつもお世話になっております。

タイヤ館金沢西店の北です。

タイトルの通りです・・・

6月も中旬に差し掛かって、かなり気温が上がってまいりました。

皆様は暑いの平気ですか?

私はそんなに苦手じゃなかったはずなのですが、

ここ数年の暑さには我慢できなくなってきてます。

温暖化って怖いですね><

今年もかなり暑くなるようで熱中症などには十分ご注意ください。

頭痛やふらつき等の諸症状が出たときは風通しの良い日陰などで、

十分な水分を取って休んでくださいね。

自分だけでなく周りの人にも気を付けてあげてください!

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31