スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交換してますか?

2016年3月30日

いつもありがとうございます。

タイヤ館金沢西店 北です^^

今日はエアコンフィルターについてお話をしようと思います。

家庭のエアコンでおなじみなので、どんな物かはすぐに想像がつくと思います。

しかし家と違うのは・・・外で使う!という事です。

汚れ方が全然違います。

家のフィルターは精々埃などがつまっているくらいですが

車のエアコンフィルターはいろんな物を吸ってます。

埃はもちろん葉っぱや、ゴミやら、さらには虫まで・・・

花粉や微粒子を止める為、掃除ができないので交換しかありません。

タイヤ館金沢西では、かなりの車種をカバーしていますので、

スタッフに聞いてみてくださいね。

宜しくお願い致します^^

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930