スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜前線北上開始

2016年3月27日

いつもありがとうございます。

タイヤ館金沢西店の北です。

暖かくなってまいりましたね!

といっても、ここ数日は朝と夜が結構寒い日が続いてます。

体調を崩しやすい天候だと思うのでしっかり対策してお過ごしくださいね!

栄養さえ取ってれば何とかなると思います。

美味しいものを食べましょうw

さて桜の季節が近づいてまいりました。

まださすがにこの辺りではまだまだですが、

この時期から2か月ほどかけて前線が上がってくるそうです。

若いときは県をまたいで桜を見に行ったのを思い出しますw

最近はカーナビも標準で付けてる方も多いので、

一足先に南下して桜を見に行くのも楽しそうですね。

是非、見に行かれた方は教えてくださいね!

脱着シーズン真っ盛り!

タイヤ館金沢西の北でした^^v

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31