スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私は知ってしまいました・・・><

2016年3月16日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店の北と申します。

いやいや、春っぽくなってきましたね?

幸い私は花粉症ではないので春は歓迎する派ですが・・・

お店の花粉症なスタッフからは怨嗟の声が聞こえてます・・・ブルブル

花粉の時期が早く過ぎればいいですね!

見ていて私もつらいです^^;

それはともかく(怒られる?)タイトルの事ですが

みなさんよくご存じだと思われる牛丼の吉野家さん

実は幻のメニューがあることを!

おそらくですが、かなりの吉野家ファンでもご存じないのでは?

詳しいことは吉野家 幻のメニュー と検索すれば出てくる予感・・・

私は今度食べてきます!絶対にだ!

食べてみたいです・・・美味しそうなのですよこれが・・・タカイケド

もし食べることができたら必ず写真に撮って皆様にご報告いたしますね!

脱着シーズン真っ盛り!

タイヤ館 金沢西店 スタッフ北でした。

お店で待ってます^^ノ

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930