スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

報告が遅くなりました(><)

2016年3月12日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西の北です。

タイトルの通りなのですが、3月に入ってすぐに新商品の試乗会があり

遅くなりましたが、その報告をさせていただきたいと思います。

まずは、プレイズのPXシリーズについて

BSファンの方は聞き覚えのあるブランドだと思います。

運転が楽になるタイヤ Playz(プレイズ)・・・

そうですそのプレイズの復活です。

もちろん前のままの復活ではなく沢山の機能がパワーUPしての登場です。

細かなパワーUP面は店頭でカタログを見て頂くとして、

まずは、プレイズの特徴として疲れにくいという事

この性能こそプレイズのプレイズたるところです。

高い直進安定性と軽快なハンドリングによってもたらされる安定性は、

長距離ドライブの時に最大限に発揮されます。

そしてウェット性能も高いとくれば長距離ドライブはもちろん

街乗りでも安心して使えるタイヤって事はわかって頂けると思います。

試乗した感想ですが・・・

しっかりしたタイヤというのは音がうるさくなりがちなのですが

このプレイズは全然そんな感じがせず静かに走れます。

カタログスペック以上の静粛性を感じました。

そしてハンドリング性能。

クイクイ曲がります。

クイックに動かしてもふらふらしません。

応答性も違和感無し。

進化してますプレイズw

思わずニンマリしてしまいました。

初代プレイズが大好きで使ってたんですよね・・・

思い出しました^^

長くなったので一度ここで・・・

また明日!

ありがとうございました!

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31