スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の釣果

2015年11月8日

野々市市のタイヤ館金沢西店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

一昨日、昨日と天気がよく、風もない日が続き、そわそわしていました。

お天気がこのままなら、休日は早朝能登外浦方面アオリイカ釣行で決まり。

久しぶりに味わう、子供のころの遠足前日の高揚感。

こうして迎えた翌朝。澄み渡る青い空、ぽかぽか陽気で穏やかな天気。

そして時計は 『AM10:30』 を、絶賛お知らせ中。

『・・・・・・・・・・・ぬぁぁぁっ~!!』 思いっきり寝過ごしました。

とりあえず、気分を落ち着かせるために美味しいラーメンを食べに。

いつもの『支那そば屋 さん  炭鶏麺・塩 / 麦とろ飯』。癒されました。

のんびり景色を楽しみながらのドライブ。到着すると、穏やかな凪、透明度の高い海。

堤防に鯵狙いのベテラン釣り師が数名の貸し切り状態。

珍しく終始没頭できる釣りがしやすい日。贅沢で幸せな時間を過ごせたのでした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930