スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の釣果

2015年10月24日

野々市市のタイヤ館金沢西店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

なかなかタイミングが合わず、苦戦続きのアオリイカ。

基本、近場の海で気軽に楽しんでいる居村ですが、残念ながら今回も、うねりによる濁りが強いコンディション。時刻はAM11時。

『さぁ、どうする俺!!』

① 釣り断念。帰宅。その前にひとりぶらりラーメン(岩本屋)。

② 釣り続行。大きく場所替え。

『①、あらまあ、とっても魅力的 ♡  う~ん・・・・②でよろしくおねがいします!!』

能登外浦方面まで移動に1時間半。そこで釣れる保証は全くなしのハイリスク・ローリターン。

到着すると、そこには穏やかで、澄み切った水色の抜群のコンディション。

しかし、なかなか釣れずに苦戦。あわや坊主かと肝を冷やしましたが、なんとか結果をだせたのでした。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31