スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の休日

2015年10月10日

野々市市のタイヤ館金沢西店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

【居村】『さ~て、今日はゆっくり、まったり、家で洋画ドラマ【ウォーキングデッド】を楽しもうかな♪』

【息子】『釣りに行きたい♪つれてって!!』

【居村】『いや、今日この日のためにウォーキ・・【嫁】「天気いいから行っといで♡」・・ですよね。』

当初の休日をのんびり過ごす予定は、嫁と息子によって却下。

釣れない釣りほど退屈なものはないです。息子殿を退屈させない程度の釣果が必要。

エサ付け、魚外しもすべての作業込み【完全接待】プランで釣行に挑みました。

 【釣果】

◆ カワハギ・・・・4匹

◆ 鯛 ・・・・5匹

◆ 鯵・・・・4匹

◆ 海タナゴ・・・・2匹

◆ 縞鯛・・・・2匹

約2時間の釣果  合計17匹

【接待後インタビュー】

  【居村】『途中、エサ取り名人のカワハギに苦戦し、みるみるエサが消費されまして、もうダメかと思いましたがなんとか結果がだせたと思います。自分で自分をほめたいです。』

  【息子】『もっとでかいマグロか、ブリ釣りたい♪』

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930