スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の釣果

2015年9月25日

野々市市のタイヤ館金沢西店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

【秋アオリイカのシーズンインしました!!】以上、釣具屋さんの釣果情報です。

居村の秋アオリイカのシーズンインをさせるため、お出かけしました。

いつもこの時期【秋アオリ=小型の数釣り】の方程式が成り立つのですが・・・・

や、やばい・・・つ、つ、釣れん!まったく相手にしてくれません。

成長が遅れてる?そもそも個体数が少ない?根こそぎ全部釣られた?

思考のラビリンスに陥り、心折れました。

とりあえず、現実逃避して狙いの魚種チェンジ。

あっさり結果がでました。普段なかなか釣れない、お刺身サイズの【ヒラメ 鮃】。

お持ち帰り確定です。昆布絞めにしてお刺身確定です。美味確定です。

【今日のぶらり1人ラーメン】

岩本屋さん つけ麺塩  大好きなラーメンの一つです。店内・スタッフさんの笑顔・雰囲気が素敵です!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930